cliowilliamsとの日々  By・sakai
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/14 Oni-mo]
[04/09 まっくろんぼ]
[02/09 sakai]
[02/07 ルネ]
[01/31 まっくろんぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakai
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


切り貼りにて修理してもらいましたが、新たな問題が・・・?
まだまだこの話題でひっぱります・・・(^^;
PR
本日、板金屋に車を見に行ってきました。
ゲロ~!
どうなってしまうのか・・・・つづく。
こんなところから見えたりします

朝起きて塗装したところを見ると、無数の小さな虫が・・・・。
奥の扉を閉めてませんでした
(っていうか、まだ作っていない)

ガレージ床のペンキ塗りです。
ただ今プライマーを塗り終わったところ

やっと終わりました
あと4時間は家から出れません(><)
2台目のWillyを板金屋に持って行きました。
それから部品を移植するためです。

そして残りは部品を取って廃車にしてもらいます。
先月ジタンオヤジさんに「Merci Jeannot」というDVDを送って頂きました。200分以上ラニョッティが走りまくりで、半分以上がclioという凄い内容です。大感激!!興味のある方はジタンオヤジさんまで問い合わせてみてはいかがでしょうか?
今年もRenault Histoire & CollectionからPlanete clubという本が届きました。うちのクラブも掲載されておりました。

リアタイヤ前あたりのサビを徹底的になくすために板金やに持って行きました。少々時間とお金がかかりますが、ガンバッテ復活させようと思ってます。
2000年に中古で購入して以来3回目の車検です。
ついでにいろんな部品を交換しています。

え?

え?

えーーー?
全部ピンボケ!
交換部品はステアリングシャフト、燃料フィルター、ライトスイッチです。
ステアリングシャフトは2004/6月にも調子が悪くなり、その時はギュッとかしめてもらったのですが、今回は交換してもらいました。
ビシッときまるハンドリング。
運転が楽しい~!!
先々週に切れたクラッチワイヤーを交換しました。
取り寄せた部品はだいぶ形状が変わってました
左が古い方、右が新しいワイヤー。


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]