cliowilliamsとの日々  By・sakai
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 Oni-mo]
[04/09 まっくろんぼ]
[02/09 sakai]
[02/07 ルネ]
[01/31 まっくろんぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakai
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FBM
10月14日、車山高原でフレンチブルーミーティング(FBM)が開催されました。
今回は自分のWillyが修理中のため、奥さんのカングーで参加しました。
今年もClubWilliamsの皆さん(デーブさん、あんちゃん、村川さん、フルカワさん)と茅野のマックスバリューで待ち合わせしました。でもこの時点でWillyで参加は古川さんだけ
そのあと会場付近でhosokawaさんと合流して(これでやっとWillyが2台)一緒に入場しました。
普通は一緒に入場するとまとまって車を駐車できるのですが、今年はなんとばらばらに駐車させられそうになりました。同じ車なんだから一緒に駐車させてよ!ってカンジですが、誘導員はバイトさんだろうから、そんなことはわからないみたいでした。
でもなんとか強引に場所を確保して、みんな一緒にとめることができました。
そこに飛び入り参加のこじまさん、仙台から参加のハナティー兄さんが合流。
これでやっと4台です。なんとか何の集まりかわかるようになってきました。
あんちゃんのエスパスでかい!うしろに4台います。
駐車した横にテーブル、テント、イスを設置しました。
(村川さんいつもありがとう!)
そのあと会場をぐるっと一周していたら、Oni-moさん発見↓

その近くで去年もお会いした、長野の若者さん(スミマセンお名前忘れました)にお会いしました。
お父さんから譲り受けたWilly。去年はノーマルでしたが、今年はフロントに15mmのスペーサー、マフラーをサンク用ののGr.Nマフラーに交換されてました。

ほとんどサイレンサーが付いてないに等しい。
いい音でした。
ピースといえばこの人↓
お宝をゲットしたみたいですね
お昼ご飯はペンションをやっていたときからお世話になっている「オステリア白樺」のランチです。
ご馳走様でした!

そうそうF003756さんも来てらっしゃいました。
それに徳島のショップのWillyも来てましたね。
今年のWillyは全部で8台でした。

最近FBMに来ると思うのは、車を見に来るのではなくて友達に会いに来てるのだと。
1年に一回だけ会う友達も多く、その方たちが楽しく元気にたくましく?車に乗られているのを見ると、なぜか自分もHappyになります。

来月はクリオミーティングが愛知県岡崎市で開催されます。
去年は家づくりで参加できませんでしたが、今年はぜったい参加したいです。
月末で仕事が忙しいのですが、なんとか日帰りでも参加するつもりです。

今回のFBMも日帰りでした。
朝4時前には家を出たので、帰りの高速ですごく眠くなり、途中のサービスエリアで寝て帰りました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:FBM
soga
FBMに行けなかったのは残念ですが、willyが戻ってきたので、クリミはぜひ参加しようと思います!
2007/10/25(Thu)17:47:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [23]
忍者ブログ [PR]