cliowilliamsとの日々  By・sakai
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 Oni-mo]
[04/09 まっくろんぼ]
[02/09 sakai]
[02/07 ルネ]
[01/31 まっくろんぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakai
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ClubWilliamsMeetingを行いました。
集合場所は諏訪IC近くのスーパーの駐車場。
集まったのは僕とnonakaさん。
このあと麦草峠に向かうはずだったのですが、なんと2・3日前に雪が降ってチェーンが必要と電光掲示板で表示されていたので予定変更。白樺湖を目指す。
白樺湖の駐車場で村川さんとOni-moさんが合流。

デーブさんは来るのが遅れてるとのことで、先にメシを食べることに。
麦草峠を越えたところにある「風とり」に峠を越えずぐるっと廻って行く。
風とり定食(馬刺し!)

そのあとデーブさんと合流するためにまた白樺湖まで行く。
今度は大回りせずに雪が残っているかもしれない麦草峠を通る
標高2,127m。国道で2番目に標高の高い地点らしい
しっかりと雪が残ってました。

車山近辺でデーブさんと合流した後ビーナスライン経由で松本を目指す。

浅間温泉「尾上の湯旅館」

ここで、ほそかわさんが合流し、夜は大宴会!
25時過ぎまで濃い話が続きました。たのし~!
(ここでの画像はちょっと載せられません)(;>_<;)

さて2日目は、朝sogaさんと水没クリオさんが合流して8台で美ヶ原高原美術館駐車場へ。

ここで休憩した後、大試乗会。
とっかえひっかえ皆さんの車に試乗させてもらいました。
同じ車でも全然違う!
それぞれがみんな個性を持っていて「いいんです!」
しかもぜんぶやっぱりクリオなんです。

このあと車山を目指す。
いいペースでしたね~。気持ちよかった~。

車山「オステリア白樺」でイタリアンランチ
パスタランチにピザを全種類注文。
デザートもついて大満足

今回は初めてだったのにもかかわらず、大成功でした。
また集まりたいね~とみんなで約束し解散しました。
今度はどこに行こうかな、何を食べようかな、とかいろいろ妄想を膨らませながら帰りました。

今度は今回来れなかったメンバーも来れるといいな!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
ほそかわ
天気も良くて大満足の1日でした。
SakaiさんのWilly、凄い良かったです。

地元なんで今度は次回の練習を兼ねて1人で走ってきます。(笑)
2008/05/20(Tue)21:36:00 編集
お疲れ様でした!
Oni-mo
楽しかったですね
次回が待ち遠しいですね~
2008/05/20(Tue)06:56:52 編集
無題
デーブ
いやぁ、楽しませてもらいました。
空いてるビーナスラインも宴会も楽しかったです(笑)
2008/05/20(Tue)00:17:41 編集
無題
まっくろんぼ
楽しかったようですね。羨ましいです。
Willyではないですが、おまけで是非今度参加させて下さ~い。
ちょっと違った味を提供できると思いますよ。
2008/05/19(Mon)23:08:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [64] [53] [52] [51]
忍者ブログ [PR]